熱々からあげと牛皿麦とろ!
吉野家 熊本下通店の特徴
久しぶりに味わった牛皿麦とろ御膳は大盛り無料で大満足でした。
唐揚げが熱々で提供され、絶品の味わいでした。
一風堂跡に新しくできた店舗で、雰囲気が少し暗かったです。
数年ぶりに来た吉野家体験はほろ苦いものに。どうぞと言われて席についたが、注文はレジのところだったそうで、5分ほど何もわからず座っていた。「注文はこちら」くらいの表示があればありがたかったのだが。
魯珈コラボの時だけ利用します。カレーも良かったですが今回も素晴らしい。レギュラーメニューにして欲しいです。ただ私は、牛丼食べたい時は別のチェーン店に行きます。
1月16日から期間限定の牛魯珈カレーを頂きました。スパイシーで牛肉との相性も、ばっちりでした。
吉野家のからあげが好きで食べに行きましたが、下通店は初です。オシャレな吉野家にびっくりしました!しかもドリンクバーもあるし。時代は変わりましたね。吉呑みから吉カフェに⁉️唐揚げは安定の美味しさでした😋
お安くなったキャンペーンといこともあり久々に食べました!入って、カウンターで注文フードコート形式牛丼並、サラダセット紅しょうが多め普通に美味しい!!皆さん、椅子を引きずる音が大きくて不快です。椅子の脚の問題かな~なんか、割り引きいっぱいちょい特気分。
久しぶりに吉野家さんに😊セルフスタイルは初めて以前から気になっていた『牛皿麦とろ御膳』大盛り、生たまごを注文大盛り無料、おかわり無料に🤣ご飯好きにはたまりません😆1杯目麦ご飯大盛りに、とろろとオクラ😊2杯目おかわり並ご飯に、牛皿、生たまごON🤣今日もワンパクランチ😋🍴💕ごちそうさまでした😆🙏🏼
店内はキレイで広々しています。昔のようにテーブルオーダーではなく、カウンターで注文お会計を済ませて席に着きます。出来上がると呼ばれる形です。最近このスタイルが増えてきたかな?あっさりした豚丼が食べたくて美味しく頂きました。
唐揚げが熱々で最高でした。たまにぬるい唐揚げを出される店があるがこの店はGOOD。
店内はオシャレな感じに作ってあるので、いつもの吉野家とは違った雰囲気です。実験店舗なのでしょうか?他の方も書いてますが通常の吉野家と違い、座席からオーダーするのではなく、レジでオーダーするタイプの店なので要注意です。ドアを開けて目の前にある座席でレジが見つけづらいです。レジではセルフ式である事の説明はありますが、できれば外看板などにも分かりやすく記載されていると良いと思います。入口ドアは手動ですので、気をつけてください。
| 名前 |
吉野家 熊本下通店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
096-342-4433 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 24時間営業 |
| HP |
https://stores.yoshinoya.com/yoshinoya/spot/detail?code=ysn_044869 |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目3−1 NADELビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ハヤシライス652円 特朝定食630円(430円 200円引き)を頂きました。夜ハヤシライスを頂きました、普通に美味しかったです。この時翌日使える200円券をもらいました。ちょっと高いかな?朝特朝定食を頂きました、普通に美味しかったです、ちょっとサーモンが焼き過ぎなのかパサパサしていました。