筑前前原駅近!
café あのねの特徴
筑前前原駅から徒歩すぐ、アクセス便利な猫カフェです。
アンティーク調のオシャレな内装で、女子好みの雰囲気が満載です。
手作りスイーツの桃のタルトやブリュレチーズケーキが大変美味しいです。
スイーツやドリンクはもちろん、内装やカトラリーなど細かいところまで拘りが詰まった素敵なお店。定番メニューも季節限定メニューもいつも美味しくいただいています。落ち着いた時間を過ごすのにピッタリです。
筑前前原から1分で行けるオシャレなカフェです。ゆったりとしたBGMが流れていてここにいる時間は時の流れがゆっくり感じ落ち着けます。(誇張してないです笑)お客さんの少ない時間帯に一人で行くのがおすすめ!デザートの見た目も最高で味も完璧💯今では1番お気に入りのカフェです!
かわいい内装に、紅茶も🫖デザートも🍨かわいい〜〜〜❤️チーズケーキも美味しかったけど、あのねのプリンも美味しいです🍮✨コーヒーより紅茶が美味しい😋紅茶も20種類くらい?あるので、香りのサンプルを全部匂ってみてから選ぶのもオススメ🙆♀️
はじめて夫と訪れたときは、ご家族やご友人で来られている方が多かったですが、先日一人で伺ったときは、他もお一人のお客様がほとんどでした。一人でもとても入りやすく落ち着ける雰囲気です。コーヒーも紅茶もスイーツもすべて美味しくてスイーツはつい季節限定を選んでしまいますが定番のチーズケーキやプリンも食べてみたいです。
こんな洒落たカフェがあるなんて!と驚きました。外観は淡いサックスとネイビーブルーで統一され、店内に入るととてもナチュラルな雰囲気。ケーキが美味しいお店らしいのですが、私はプリンと珈琲を頂きました。とても美味しかったです。
初めて糸島を訪問して、こんなに素敵で可愛く、とても落ち着けるお店に出会えるなんて💕外観は水色の可愛らしいイメージですが、店内はドライフラワーや素敵なインテリアがとても落ち着いた雰囲気を醸し出しています(^^)v紅茶好きな私はたくさんあるメニューから迷いに迷って、シャンパンマスカットとあのねのチーズケーキ、主人はアイスコーヒーにあのねのプリン🍮をそれぞれオーダーd( ̄  ̄)どちらも美味しくて大満足です♡入り口入ってすぐには雑貨やクッキーなどが売られていたので、クッキーをたくさん購入して帰りました。なかなか遠くて行けませんが、機会があればまた行きたいお店です。
まず店の雰囲気が癒される〜。ミュシャの絵を飾ってるあたり、もう素敵です🖼️そして、チーズケーキとジャスミンティーのどちらも素晴らしかった。可愛いのが好きな人は必ずいきましょう。
雰囲気がとっても良くて、お店の人も優しく笑顔の素敵な方です!フードの味も、美味しくて全部おすすめ出来ます!ただ専用の駐車場がなく近くの駅のパーキングなどに車をとめておく必要があります。
筑前前原駅からとても近い猫が可愛いカフェでした外観からオシャレで店内の雰囲気も抜群に良かった!ドリンクメニューが多かったです!季節限定のメニューがありどれも美味しそうでした!!駐車場がないため近くのパーキングにとめるか、電車で来るのがいいかもです!
| 名前 |
café あのね |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-8406-0202 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 12:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
見た目から楽しめるロールケーキを頂きました。駅から近いため、駐車場はありません。パーキング探すのが少し大変でした笑でも美味しかったからよき☺️セット割?があったのもよかったです。