イカスミパスタとオニオンハンバーグ。
サイゼリヤ 南砂町駅前店の特徴
新しいスタイルの店舗で、QRコード注文とロボット配膳が魅力です。
牛肉100%のオニオンハンバーグが650円、コストパフォーマンスも抜群です。
南砂町駅前の便利な立地で、広い駐車場もあり利用しやすいです。
カクヨム ブロク 代謝医学 などで、 医療記事らを中心に発信し付け、 すでに、 千3百万を超える閲覧を得ている、 平山です。 見晴らしも好く、 トイレでの渋滞性も無く、 サービスらに過不足も無い、 善い店でした。 カクヨム ブロク 代謝 では、 本式の、主権者としての、 日本人として、分配されるべき、資産らへ対する、権利をの確定の手続きたる事らを受け付けており、 その手続きを欠いてしまう事は、一旦は、その権利を自らのものとせずに、自ら、公式に取り消す、事を意味する。
平日夜でも、1人なら待たずに入れるのでありがたい。サイゼ最高!
駅からすぐのところにあります。店内はひろ!!って感じ。こんなに広いサイゼきたことなかったなータッチパネルで注文してほぼロボットが持ってきます。提供は遅め。料理は相変わらず安くておいしかった!イカ墨のイカが画像よりとてもちっちゃかった。
東西線南砂町5番出口を右に行ってすぐ、Daisoや幾つかのお店が入居する建物の2階。平日19:00前で80%程度の客入り。場所柄あまりお店がない地域なので客入りはいいと思う。注文はQRコードを読み取りスマホから注文。配膳は基本ロボット。特に問題なし。お水や調味料はセルフサービス。会計は写真の通りセルフレジで現金やカード、QRコード等が利用可能。まあ悪くないお店だと思います。
ランチタイムは行ったことありませんが、いつも割とすぐ入れます。店内は広々としていて居心地も良いです。コスパはいつも最高です。ただ今更ですがやっぱりビールやワインのグラスはガラスにして欲しい!
店内が広いサイゼリア。スマホで注文してロボットが運んでくれる。たまに店員さんが運んでくるのでビクッとしてしまう。店内は普通なんだけど…何かにおいが気になる。でも、お気に入りなので、また行く!
新しいタイプの店舗でランチは2種類のみランチドリンクバーは100円ではなく200円その代わりランチ時間帯はランチメニューを頼まなくてもスープ無料サービスオーダーはテーブルにあるQRコード読み取り式(出来ない方は店員さんに直接注文OKみたい)配膳ロボット有り駐車場が有り賑わっているが混雑時に待つ場所が無いのが難点店舗入口が2階に有り狭いため出てくる人と入る人のすれ違うスペースがほとんど無い個人的にはパスタランチは残して欲しかった。
注文はスマホで、配膳はロボットでした。料理はいつも食べる店より味が濃いな〜と思った。 メニューがずいぶん減った。支払いはバーコードをかざしてセルフで。人の手を借りる事がほとんどなくなりましたね。
各ファミリーレストランがタブレットやQRコード注文の中、いまだにサイゼリヤはどちらも取り入れず、それどころか紙に書かせるスタイルです。ここにサイゼリヤの経営戦略が見えて楽しく食事が出来ました。高校生から「サイゼリヤは紙に書いて注文だよ」と聞いて、実際にどんなものか見たくて。あえて、分割で頼んでみたりしました。なぜ、機械を導入しないのか、ご興味がある方は、ぜひ調べてみて下さい。納得できる理由が出てきます!味は、どれも美味しいと思いました。前菜からメインやデザートまで注文しましたが、どれもお値段を考えると、かなりコスパいいと思ってしまいます。
| 名前 |
サイゼリヤ 南砂町駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-5635-5740 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~2:00 |
| HP |
https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=1249 |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチで利用しました。ラムのペンネが目当てだったのだが無かったので、パルマ風スパゲッティとカプレーゼを注文。パルマ風スパゲッティはソースが薄く、レトルトの様な味。カプレーゼはモッツアレラの汁切りをしっかりしてから出して欲しい。そこにオリーブオイルをかけても、水っぽくなりおいしくない。ここは緑豆にしてもほうれん草も水っぽくて味を台無しにする。