海苔巻きの唐揚げ、絶品!
とりよしの特徴
海苔巻きの唐揚げが絶品で、塩味が海苔の風味を引き立てます。
レバー、モモ焼、手羽先が自慢で、最高の鶏料理を堪能できます。
テイクアウト専門ながら、鶏惣菜が特に美味しく人気があります。
お店ができてどれくらいなのでしょう?10年以上なのかな?たぶん学生時代に夕食やおやつにお世話になっていました。最近もモモ焼きを買わせて貰ってますが、本当に美味しいです!値上げの波のなかすごく頑張って頂いてると思います!
海苔巻きの唐揚げが塩味で、海苔の風味を底上げしていて、めちゃくちゃ好みで美味しかったです。
店舗前に駐車場有り。現金払いオンリー💰 ランチに向かう途中だったが、レバー嫌いも食べれた!って評価見て気になり、レバー串、ハツ串(各¥120)を購入。臭さもパッサパサ感も無くて美味しく食べれました🤭ハツもプリプリ感あって美味👍今度は肝煮や唐揚げとかも買いに行きたい。ご馳走様でした😋
週に1回は食べてます。ささみフライの味噌味や唐揚げが子供達は大好きです。
とりよしさんの味で育った自分には、レバーにモモ焼、唐揚げも手羽先も最高のご馳走です。つい、寄ってしまいます。
Google見てて発見モモ焼き好きなので行ってみた。美味かった あとレバー串も食べたけど美味しかった。定期的に通う事になりそう。
フライドチキンとレバーとハツの串を買った。味付けがいいのかアメリカン産でも美味しい。串の方はハツがプリっとして美味しかったよ。他にも気になるのがあったからまた来たいぜ。
ここのお母さんが可愛くて大好き!息子さんかな?奥で頑張って調理されてます(*´꒳`*)いつも沢山買うと、驚かれます笑我が子3人喜んで食べてます!オススメは、団子、もも焼き、串も美味いです!
お気に入りの鶏料理専門店です。鶏レバーの煮物が凄く美味しいです。商品もリーズナブルで主婦には助かるお店です。
| 名前 |
とりよし |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0568-97-3478 |
| 営業時間 |
[金土日月火木] 11:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
モモ焼きが200円上がってた。泣。