愛犬も喜ぶ!
内臓・精肉南総直売センターの特徴
見たこともない珍味が豊富で楽しい体験。
日々変わる品揃えで新しい発見がある肉店。
たまたま通り掛かってもわくわくするお店です。
全ての食材が大変お安く手に出来ます👍😘量も多めなので若い方のバーベキューなどに宜しいかと思います👍🥰 午前中の訪問をオススメ致します🥩
愛犬のお肉を買いに千葉へ行くと寄ります今回もレバーやタン元など購入冷凍なのでそのまま冷凍保存して食べる時に解凍から茹でてご飯のトッピングにしてます人間用のお肉も安いです白モツ2kg900円を購入愛犬も喜ぶのでまた寄りたいです。
ホルモンやタンなどが激安でした。鶏肉のササミも大きくて安かったです。ひき肉目当てで行きましたが、もう売り切れていました。
テレビを見て安いなぁと思い来てみましたが、モツ煮用のモツは無駄な脂部分が結構あってスーパーで処理されたモツの方がコスパが良いよいように思います。その他の肉も安いかなぁ??という感想です。犬用の捨てるような部分は安くておすすめです。
値段は安いと思います。いろいろと買いましたがそれなりって感じでした!
亀戸の店舗を見かけて、次回購入しようと思ったら、まさかの閉店で、はるばる本店まで来てみた。結果、豚レバーは、2kg程あるような量で¥100と安かった。格安商品は、ひき肉らしいが、¥1000以上買った場合に購入可能だが、量はかなり少ない。単価安くても量が少なすぎて、¥1000頑張る気も起きなかったw
一般人が取り扱うには難しい部位があったり…冷凍されてて切り分けがし難かったり…お店自体めっちゃ狭くてしょっちゅうは行かないかなぁ…って感じ。安いって言われてるけど入ってる量が少なかったりするのもあったり少食の人には安く済むんじゃないかな。家族が居るならどっこいどっこいかも??まあたまに覗く分にはいいのかも??後、支払い方が色々とあったっぽい。PayPayとか。
豚ホルモン中心です冷凍だけでなく生も結構ありましたお値段がとにかく安いのでついついたくさんカゴに入れてしまいそうになりますが、モノによっては消費期限が行った当日のモノもあったので要注意です買ったもつは柔らかく臭みもなくで大満足牛肉も柔らかくて美味しいのにお安く買えました入店時は他にお客さんはいなかったのにレジに並ぶ頃は多くのお客さんで賑やかになってました。
いつもレバーをメインに買いに行きます。昨年は豚一頭分のレバーが10円でしたが 先月訪れた時は100円になってました。が 安い❢❢新鮮なので臭みを抜く下処理なしで 非常に美味しく食べられます。家ではサッと水洗いだけして 塩コショウで焼いたり レバーペーストにしたり余った分はカットして冷凍したり。他にも希少部位がたくさんあるので お勧めです。
| 名前 |
内臓・精肉南総直売センター |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-4302-6668 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~18:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今回2回めの訪店。希少部位が購入できる専門店で有名だそう。初回で煮込み用白もつmix(税込450円)を購入してその安さと調理中に気になる臭みが気にならなかったことがあり茂原に用事の際はついで買いを決めていた。平日の午前中で先客は3組、狭めの店内だがゆったりと買い物できた。パック詰めされた精肉はスーパーとあまり変わらない印象。冷凍ケースの中は聞いたこともない部位がギューギューに並んでおりマニアにはたまらない場所かも。感謝デーチラシは更に激安。