ドキドキのパーティーホールで本格タイ料理。
ピンタイⅡの特徴
本格的イサーンのテイストが楽しめる料理です。
トムヤムクンは赤と白の選択が可能です。
パーティーホールで多人数でも楽しめる空間です。
店内は昔のキャバレーとかバーの居抜きみたいな感じ。椅子とテーブルの高さのバランスが悪くてその点は食事に向いていない。料理は加納のピンタイ準拠ってところかなぁ。
មានបម្រើភេសជ្ជៈនិងមុខម្ហូបបែបខ្មែរ-ថៃ នឹងស្ដាប់តន្ត្រីបែបយុវវ័យ ពេញនិយមសម្រាប់យុវជនខ្មែរមួយចំនួន🤔
មានម្ហូប បែបខ្មែរ គ្រប់មុខ
店内の様子が外から見えないため、初回はお店に入る時ドキドキしましたが、美味しいタイフードに大満足😍パッタイとガシューナッツの炒め物をオーダーしました。
タイ在住でしたがここの料理は本格的イサーンのテイストです。量もボリュームがあり本当に美味しいです。また来ますね。ありがとうございました。
パーティーホールみたいなところで、タイ料理が楽しめますよ♪トムヤムクンも赤と白が選べて、白い方はジンジャーが効いておいしかったです!!
| 名前 |
ピンタイⅡ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-3939-6728 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~23:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2024年10月の訪問ですので写真にあるメニューや値段は変わっている可能性があります。ただ、とても美味しくて楽しかったので思い出してレビューします♫タイ・カンボジアの旅行がとても素晴らしく、岐阜にもないかなと探してみたところこちらを発見!最初は「場所間違えた…?」と思いました。クラブ!?いえ、ここで正解です🙆♀️どうやら東南アジアの方が常連さんの模様。カンボジア、ベトナムなど、色んな国の方々とお話しながら、歌にダンスに、誘われるがままに楽しみました💃🕺🏻🪩本当に東南アジアに旅行しに来たみたい!カンボジアの方がお店をやられてるみたいです。カンボジア旅行の一ヶ月前に頑張って覚えた、拙いカンボジア語で挨拶すると、驚いてくれました😁トムヤムクン、マッサマンカレー、ソムタム🌿肝心のお味は…現地で食べたのと同じ、美味しかったです!ただ、香辛料がやや強めではあるので好みは分かれるかもしれません。一風変わった、現地っぽさを味わいたいならオススメです✨