自然に囲まれたグランピングの楽園。
ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジの特徴
ツリーテントでのグランピングが楽しめるキャンプ場です。
暑い夏でも涼しい塩釜冷泉が近くにあります。
おしゃれなキャンプ村に生まれ変わり、洗練された雰囲気です。
初めての雨の日のキャンプで設営時は気分が下がってましたが、店員さんも優しいし空気も綺麗で夜には雨も上がり焚火もできて満足でした。
チェックイン、アウトの店員さんはとても丁寧で笑顔が素敵でした。たまねぎ型のドームテントは、外の汚れがひどく蜘蛛の巣なども多く、室内も虫の死骸や髪の毛、猫の臭い?など掃除が行き届いてない感じで扇風機とファブリーズでなんとか凌ぎました。コロコロを置いてくれたら良かったかも。冷蔵庫も冷凍扉が壊れてました。初めてのグランピングでもあったので、自然にあるテントってこんなもんかなーっと。夜遅くまで焚き火に魅入って1日過ごしたのはとても満足です。自然の中で食べるお肉はめちゃ美味かった。冷泉はとても冷たくて、ソフトクリームも美味しかったです。次はオートサイトでキャンプかな笑。
初めてのグランピングでしたが、家族で楽しい思い出になりました!寝袋まで用意して下さり、ありがとうございます。シャワートイレ付きで快適な空間です!シャワー室も天井シャワーは子どもたちもテンション上がり、楽しくシャワーできました!周りも静かで過ごしやすかったです!
初めてのグランピング。じいじ、ばあば、私、息子(小3)といとこ(小2と小4)の6人で利用しました。暑くもなく寒くもなくちょうど気持ちいい気候でした。曇りがちでしたが雨も降らず涼しい天候。ドーム型テントを利用しました。ホテル並みの設備とアメニティでとても快適でした。バーベキューの肉、とても分厚くジューシー。ソーセージもナゲットもお野菜もおいしく、量も十分でした。キャンプですが、手ぶらでこれで準備も片付けの心配もいらず、ほんとにお手軽キャンプ、贅沢キャンプでした!予約時に、キャンセルしたりプラン変更したり、担当の方に非常にお手間をとらせてしまいましたが、丁寧に対応してくださいました。ほんとにありがたかったです。アスレチックもあり子供たちも大喜びでした。
2泊3日のキャンプだったのですが、一日目が凄い雨で芝生ではあったのですが、あまりにもビチャビチャになってしまって、大変でした。Bのフリーサイトで、天気が良ければ最高です!!街灯も少ないため、星もとても綺麗に見えました!トイレも綺麗でしたし、天然のお水も飲み放題なので飲み水には困りませんでした!
2泊3日のキャンプだったのですが、一日目が凄い雨で芝生ではあったのですが、あまりにもビチャビチャになってしまって、大変でした。Bのフリーサイトで、天気が良ければ最高です!!街灯も少ないため、星もとても綺麗に見えました!トイレも綺麗でしたし、天然のお水も飲み放題なので飲み水には困りませんでした!
フリーサイト(B)を利用しました!日月の利用で、私たちだけの貸し切り状態。曇りがちだけど素敵な星空も見えました!炊事場にはスポンジ・たわしと洗剤常備! ウォシュレット付きトイレも近くにあるし、快適✨スタッフさん、とても丁寧で。蒸し暑い時期だけど、中蒜山からの冷気もそよいで、すごく気持ちのいい時間を過ごせました!またBサイトでキャンプしたいです☺️
フリーサイトキャンプでしたが、お盆の期間中も涼しい!日があたれば日中は汗ばみますが、日陰は風がふきぬけて気持ちよかったです。洗い場コーナーにスポンジや洗剤をセットしてくれている。シャワールームにドライヤーや手洗い場が設置してくれて快適!子どもたちもアスレチックゾーンで遊び、いい思い出できました。
冷泉が沸いている場所がとても涼しくて癒されました。4階?まであるアスレチックは子供にも大好評でリピートしたいキャンプ場です。
| 名前 |
ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0867-66-3959 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
塩釜冷泉をくむペットボトルがあり、急遽持ち帰りたい人でも持ち帰れます。綺麗な施設でした。