くずはモールで味わう、濃厚チーズとメッセージカード...
チーズと生はちみつ BeNe くずはモール店の特徴
チーズ好きにはたまらない、魅力的な専門店です。
夜は500円で楽しめる食べ放題が話題です。
期間限定のウニとイクラのシカゴピザ、必見です。
本格的なチーズを食べたくて来ました!チーズももちろんですが、スタッフさんのサービスがめちゃくちゃ良い‼️居心地も最高でした。
全然!混んでいないのに、とにかく食事の提供が遅すぎる!!!チーズクリームとハチミツのパンが食べ放題で楽しみだったのに、タイムアウトで一度もおかわりできなかった!パンは美味しかったからまだ、全体評価を星2にした。もし、調理に時間がかかるなら予め案内するべきだと思う!時は金なりということも、サービス業としてもう一度考え直してほしいと思います。全体的にもっとテキパキしてほしい。お店がゆったりした雰囲気を推したいのであれば、最初にお時間かかりますが…と案内してほしかった!
お料理はハラミステーキをいただきました。追加で注文できる蜂蜜食べ比べセットを頼んでステーキにかけたらめっちゃ美味しかったです。パンもおかわり自由でそれも蜂蜜と一緒にいただきました。店員さんもすごく親切で丁寧に説明してくださります。
ランチ利用店員さんの明るさと元気の良さは気持ちが良いですね入店時の丁寧なメニュー説明も助かりましたがメインのパスタ以外がさみしかったかなスープバーもスープバーというなら選べる数が欲しいかなメニューと比べてしまうからかおぼんの上が寂しく感じました。
チーズドォンデュ食べ放題いただきました!チーズソースがとってもおいしかったです!野菜とパンと合わせて食べるとぜんぜん飽きませんでした。チーズが好きな方におすすめです。スタッフの方もすごく丁寧に対応していただいて、とても楽しい体験でした。今度も行きたいと思いました。
初来店しました!ベーコンとキノコのゴルゴンゾーラクリームのパスタを頼みました。来た時は小ぶりかな?と思ったのですが、しっかり量もあり、食べても最後まで尽きないチーズ量にびっくりしました。めちゃくちゃ美味しかったし、チーズ好きにはたまらないお店です。次回はチーズフォンデュ食べてみたいと思います!
清潔感のあるとてもオシャレな内観です。友人とチーズ欲を満たしたい一心で行ったのですが、溺れそうな程のチーズに大満足しました。紅茶も種類豊富で、最初から最後まで楽しく過ごせました!
店員さんの接客がよく内装もオシャレでドリンクバーとパン、ライス食べ放題で2000円をきるのはとてもコスパが良かった。だが容器や上にかかってるチーズが削りチーズから粉チーズに変更?な点や熱々ではない状態で提供されたことが懸念点だった。専門店なだけあってチーズや蜂蜜苺ティーなどはとくに美味しい。
お昼に訪問で、ゴロゴロ野菜のボロネーゼとハニーチーズフォンデュをシェアボロネーゼはチーズたっぷりで濃厚、野菜は細かめのカットがちょこちょことある感じで、ゴロゴロ野菜とは?パスタの量は少なめ、味はチーズとトマトの相性はもちろんよく美味しい。ただ保温性の高い器を使ってるんだけど、初めの温度をもう少し熱くしてほしいなぁ。食べやすい温度だとなんかチーズの溶け方が物足りないチーズフォンデュは固形燃料で加熱しながらこれも提供時の温度が低めなので、なかなか沸かなず、野菜とかもいい感じなのに、熱々感がないのが物足りなかったどちらも美味しいのに、熱さがたらず...もっと熱ければもっと満足感高かったのになぁごちそうさまでした。
| 名前 |
チーズと生はちみつ BeNe くずはモール店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-5385-3952 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒573-1121 大阪府枚方市楠葉花園町15−1 くずはモール ダイニングストリート2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大阪府枚方市。2020年開業。愛知1店、大阪2店展開。店名とおりの各種チーズ料理をカジュアルに味わう。女性客に人気。駅近立地。モール内。2026年1月の休日11時に相方と2名で訪問。ネット予約。OPENと同時に店内は約6割の混雑具合。客層は女性客多数、カップル、ママ友など。店員は6名以上。店内BGMは洋楽が中音量。テーブルには手書きのメッセージカード。モールで映画を観ると1割引。■注文■※税込◇ペアセットA(基本4,400円)好きなサラダ、好きなチーズフォンデュ、好きな窯焼きチーズクリームパスタを2つ選べるセット。追加料金のメニューも選び、合計5,400円。①好きなサラダ・チーズと生はちみつと温野菜のサラダ(+300円)ブロッコリー、ヤングコーン、さつまいも、人参、エリンギ、ラディッシュなど。彩りが良く、食感を残した温野菜は食べやすい。チーズの塩気と、生はちみつ系のやさしい甘さが合います。②好きなチーズフォンデュ・ハニーチキンフリットとハニーバタートースト旬野菜の盛合せ(+300円)チーズフォンデュは、卓上で温めるタイプ。途中で火が消えないよう管理。ハニーチキンフリットは、しっとり肉質で、そのままでも食べやすく、チーズでこってり感が増します。トーストは厚めで、チーズとの相性が良い。③好きな窯焼きチーズクリームパスタ・スルメイカの明太子クリーム(+200円)白いクリームソースに明太子と刻み海苔。塩気と香りが、深い味わいに。スルメイカの食感も良いアクセント。・厚切りベーコンの雪山カルボナーラ(+200円)チーズが山盛り。コク、塩気、旨味が濃厚なパスタ。チーズ好きには大満足。合計5,400円。映画の1割引で、4,860円。2名利用で、1人あたり約2,500円。支払いはPayPay。帰る頃には、ほぼ満席。■まとめ■・チーズ、はちみつ好きにオススメ。・OPENから行列なので、休日の昼は予約推奨。・カジュアルに利用しやすい。・デート、女子会、ママ友会に利用しやすい。・全体的に濃口傾向なので、10〜30代向けかも。・メニュー表のパスタの写真が、カッコ良すぎて、提供料理とのギャップを感じてしまうけど、普通に美味しいです。・店のコンセプトや狙いは良いと思います。・他のメニューも機会あれば食べてみたいです。ごちそうさまでした(*^^*)