プレミアムスムージーで至福の休憩。
サンマルクカフェ イオンモール徳島店の特徴
サンマルクカフェでのランチバイキングは特別な体験です。
アイスのココアや練乳いちごスムージーが楽しめるお店です。
たった3店舗のみで提供されるランチバイキングのチート感が魅力です。
お願いすることがあるとすれば練乳いちごスムージーのストロー太めにして欲しい!それ以外最高!
アイスのココアをチョイス。時間潰しに利用しました。まったり出来て満足満足( *´꒳`*)
こちらは、なぜか落ち着きますね。夫婦で買い物に来たらほぼ立ち寄ってます。昔ながらのチョコクロワッサンをはじめパン類が他のカフエより充実しててリーズナブルで気にいってます。コーヒーもコクがありまたフレバリーテイ類も美味しいです。
売り切れの商品をレジで頼んでから売り切れと言われた。レジで言われるともう引き返せない。予め前の看板にsoldout等の付箋なりなんなりつけてほしい。店員も今度パーティする?笑とかのお喋りがこちら側まで聞こえてくるほど。店内で店員同士で笑いながら走ったり。大学生の休み時間?
コーヒーを淹れるのに不慣れなのか少し並ぶと時間がかかるイメージ💦
阿波おどり空港の飛行機の時間調整でコーヒーをいただきました。新しいイオンで清潔感があって良かったです。空港は、お店が少く時間調整が難しいです。イオンから阿波おどり空港間は移動時間が読めますので、時間調整には良いと思いました。海沿いで景色も素敵です。
買い物途中の休憩タイムによく利用させてもらっています。定番のチョコクロが好きです。ドリンクも美味しいです。季節限定商品などはいつも気になりついつい頼んでしまいます。
R7 4/25 テイクアウト アポロ❔ テイクアウトしました。プレミアム。
ランチにバイキング行きましたが、結構お得だと思います❗温めてくれるし、そのままでもパリパリで美味しい🥐サイドも3種あり、ドリンクもお代わり🙆🆗✨
| 名前 |
サンマルクカフェ イオンモール徳島店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-678-8309 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
◯甘さプレミアムスムージー>プレミアムホットチョコ◯ザクザク感プレミアムスムージー>プレミアムホットチョコ◯価格プレミアムスムージー>プレミアムホットチョコ。