飯田市のシン鶏研、昼夜楽しむ美味しさ!
シン鶏研の特徴
シン鶏研では濃厚な鶏節醤油ラーメンが楽しめますよ。
夜は焼肉、昼は麺屋鶏研として美味しい料理を提供しています。
移転前から評判のラーメンはランチタイムに特におすすめです。
肉、タレ、雰囲気とても良い!炭火焼きはやっぱ旨い!ラーメンは好き嫌いあるかもです。
今回は鶏節醤油を頼んでみました。コクがあって醤油の旨味があってすごく美味しかったです!
お店もきれいで雰囲気もいい。和風鶏ラーメンを食べましたが、塩のあっさりスープとストレート麺とチャーシューとの相性が抜群でした。今度は醤油か豚骨を食べたいです。
月刊飯田を見て初めて行ってきました。店長さんはとても気さくで話しやすかったです。料理はどれも美味しくで最高でした。今回は初めてだったのでよくばって「鶏鍋」と「焼き肉」両方注文しちゃいました。お店の雰囲気も静かで清潔感のある素敵なお店でした。さらに僕はハイボール好きなので、まさかの座席についているサーバーは最高でした。おもわず飲み過ぎた。笑飯田にお気に入りのお店を見つけてしまいました。また次回もよろしくお願いします。
飯田市にあるシン鶏研さんと言う夜は焼肉、昼はラーメンをやっているお店です。席にあるタッチパネルにて鶏節醤油ラーメン大盛りとミニチャーシュー丼を注文。ラーメンはかなりさっぱりしていて、1口目味か薄く感じましたが、食べ進むにつれ箸があっさりはしているものの旨味を感じ箸が止まらなくなってしまいました!笑店員さんの雰囲気も良く飯田に来た際にはまた利用したいお店でした!ご馳走様でした🙏
ラーメン美味しいです。今度は昼飲みに伺いたいです。
ランチタイムは麺屋鶏研として営業移転前からランチに密かな定評があり美味しい。逆に流行らないでもらいたい。
ランチでラーメン🍜美味しかったです。
焼肉の街飯田の期待値のボーダーを更に上げてくれるお店。新鮮だからこそ他のお店では提供出来ないような希少部位も安心して食べられるんだと噛み締めて食べました。諏訪にもこんなお店があったらいあなぁ。
| 名前 |
シン鶏研 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0265-24-1029 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 11:00~14:00,17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても美味しかった!写真を撮り忘れてしまいましたが…お昼のラーメンは味が濃すぎることもなく、上品な味がして美味しかったです!