イオンモールで本格和食!
清修庵 イオンモール高の原店の特徴
イオンモール高の原店で本格的な和食を堪能できます。
冷たい豆冨そばとカレーうどんが絶品です。
平日のランチに気軽に立ち寄れる便利な店舗です。
まあショッピングモールによくあるチェーン店の蕎麦屋さん、て感じでした。良くも悪くも。鶏天丼ときつねそばこセット、1050円。のところ、LINE登録で5%割引で税込1096円でした。(割り引かれても結局税金で高くなってる罠…😱)蕎麦のダシの味は自分好みで、しっかりと味がついていたのは良かったです。雰囲気もシックで、スタッフさんの対応も良かったので及第点、ですかね。(なんか上からですみません…💦)
平日のランチタイムに利用。広い席でゆっくり食事ができました。ランチメニューや季節限定のメニューなど種類豊富です。今回はお蕎麦ではなく親子丼を注文しましたが、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました!デザートメニューもおはぎも美味しそうだったので次回はセットにしたいです。
そばのタレが辛い時と薄い時の差がある。これは好みかも知れないけど、米がいつも硬い。パサパサしてる。店員さんの愛想は良くは無いです。笑顔ないし、愛想良い人にはほとんど出会ったことが無いです。言ったことをすぐ忘れられる。1回来店すると、大体1個は間違えられたり、忘れられたりする。たまに子供メニューのポテトの油が凄い苦い、古い油の味がする時がある。そして子供メニューのうどんの量がめっちゃ減った。とり天は美味しい。そばも悪くない。うどんも普通に美味しくたべてるけど、うどんが国産小麦だったらいいのにな。セットメニューの惣菜は、味が濃すぎて塩辛いから頼まなくなった。でもゆったり出来るし子供がここのメニューが好きだから、また来店します。
イオンモール2階に入ってる、豆冨や麺料理などを出してるお店です🥢豆冨を推してるお店なので、こちらで冷たい豆冨そば(913円)を注文しました。あっさりとしていておいしかったです👍🏼
カレーうどん美味しかったです。出汁が、スパイシー。ヒーハー!
映画を観た帰りに利用しました。映画の半券を提示すると5%オフになります。商業施設に入っているインショップとしては、かなりリーズナブルな価格設定です。蕎麦つゆは、うどんつゆ側にかなり寄ってますが、嫌味な味ではありません。天ぷらは、抹茶塩等も備え付けられていますので、味変ができてよかったです。蕎麦はそこそこコシもありました。またボリュームもあり、満腹でした。
| 名前 |
清修庵 イオンモール高の原店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0774-46-8339 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
清修庵イオンモール内で気軽に本格和食が楽しめるお店。香り豊かなそばやうどんを中心に、丼物や定食など幅広いメニューが揃います。買い物の合間の食事にも便利で、落ち着いた店内でゆっくり食事ができるのも魅力。世代を問わず利用しやすい和食処そばがメインのお店。