本格的な札幌スープカレー!
札幌スープカレー JACK 枚方店の特徴
スープカレーの美味しさに感動できるお店です!
スープカレーを求めて訪れる価値のある場所です、必見です!
おいしいスープカレーが楽しめるスポット、ぜひ立ち寄ってください!
本格的なスープカレーでした!チキンはホロホロで驚くほど柔らかい!お野菜も美味しい!辛さ調節出来るのですが、辛いの好きな方は大辛でも余裕です。次はその上をいこうと思います!!せせりが売切れていたので、早めに来店した方が良いのかな?!リピート決定です。
枚方市役所から徒歩2分位の地下1階に有る、札幌スープ\rカレー JACK 枚方店さんに伺いました。店舗に駐車場は\r無い為、近隣のコインパ―キングに駐車しました。店内は\rカウンター6席と2人掛けテ―ブル席4卓、4人掛けテ―ブル席1卓です。豚角煮ベシカレー¥1,580、ス―プ変更(ココナッツ)¥180、マンゴーラッシー¥450を頂きました。ライスにレモンを絞り、カレーを掛けてまづ一口、まろやかでコクが有り、具材も多く大変美味しかったです。
スープカレーってこんな美味しいのかと感動しました!料理関係ないですが調理してる方も、オシャレで男前!枚方に来た際はまた立ち寄りたいお店です!
スープカレー食わず嫌いでしたー美味しいやん!初訪問で初スープカレーだったのでスタンダードなベジタブルにしようかと思ってたけど…枚方店限定のポップが目に「プリプリ牛モツと揚げ出し豆腐のスープカレー」ゴハンにレモン絞るって…美味しいやん!いや〜ホント美味しいかったー。
2026年1月8日角煮カレー旨いわ〜!ライスL 辛口にしましたが、ペロリです!次回は、大辛チャレンジ!2025年11月30日再び来店!角煮カレー!旨し!角煮トロトロ野菜が香ばしく、カレーに合いますわ!また、来ます〜!■以前の口コミめっちゃ美味しかったです。カレーは、ドロドロ派なので…………スープカレー…………シャバシャバだし…………と敬遠してたのですが、コクが有り、味もしっかりしてました。また、伺いたいと思います。
スープカレーが食べたくてこちらのお店に来ました。シーフードベジカレー(大辛)をいただきました。少し硬めのサフランライス(多分?)と相性バッチリ!トッピングも沢山種類がありましたが、今回は完全ノーマルで!大辛はさほど辛くなく、次はもっと辛いやつを頼もうと思います😆
| 名前 |
札幌スープカレー JACK 枚方店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-894-7319 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:00~15:00,17:30~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町2丁目8−10 宮村三甲ビル B1 |
周辺のオススメ
枚方市駅近くにこんなに素敵なお店があったなんて‼︎通りすがり気になっていたスープカレー屋さんで口コミでおすすめだった豚角煮カレーを求めて来店。来店時の挨拶、接客がよくてメニューもわかりやすい写真付きでよかったです.🐖豚角煮ベジカレー(オクラ、ライスなし)とラッシー(キウイ)を注文しました.自分の携帯を使っての注文なのでゆっくりメニューを選ぶことができました.苦手な野菜を抜いていただけたり、スープのベース(オリジナル・えび・ココナッツ)や辛さ(無辛〜超辛)も調整できるようです⭕️提供も早く、スープや具材どれもおいしかったです!また来店したいと思います.