但馬牛バーガー、里山の味!
さとバーガーの特徴
限定メニューの但馬牛を使用したハンバーガーが絶品です。
バンズがカリカリに焼かれた絶妙な食感が楽しめます。
テイクアウト可能で混んでいなければ店内で食事も可能です✌️。
村の中に、ポツンとバーガー屋🍔ファミリーで営まれてます。しっかりボリュミーで美味しいです😊しかも、テーブルに無料のオヤツとお茶が😳それに、横の畑で採れた野菜も無料で頂けます✨暖かくなったら、ツーリング🏍️がてら寄らせてもらおうと思ってます😊
田舎の民家にポツンとありました。駐車場は車2台停めれます。道路は細いので路駐できません。写真はチーズバーガーしか撮れてませんが、ハンバーガーと照り焼きチキンバーガーを注文しました。出来立てのバンズはサクふわ、どれもお肉の美味しさが堪能できる味つけです。ソースでごまかしてないバーガー。ボリュームありますが軽く食べれちゃいます😋素材の良さが出てます。美味しさとのどかな景色を求めてまた行きたい場所です。
ほんとに里山のような所にあるバーガー店!普通に走ってたら見落としそうで…可愛いイラスト看板が目印です。メニューはシンプルでとにかくリーズナブル🎵時折、見かける地元野菜も激安ですw4人ほど座れるウェイティングスペースには待ってる間にとお菓子とお茶が用意されててサービス満点!そこをイートインスペースとして利用可能ですが…基本はテイクアウトなので持ち帰り仕様で手渡されます。お味の方は手作りなので飛びきり美味し!って感じではなく素朴でなんとも優しい感じの美味しさでまた食べたいと思いましたね🎵バーガーも出来立て、ポテトも揚げたてが出てくるのでイートインかパーキングスペースでクルマの中で食べられる方が多いですね。
CB-1レギュレーター交換後のテスト走行で距離がちょうど良かったので伺いました山南町の鄙びた田園地帯にある農家がやってるバーガー屋さん店舗はテイクアウト形式で、その場での飲食用に店舗前にテラス席がありますいわゆるハンバーガーショップ的なモダンな内外装ではありませんが、いかにも田舎の農家さんって素朴な雰囲気がこれはこれで有りかなと思わせます店舗脇で作業されてた愛想のよい店長さんがお出迎え聴けば息子さんで、お母さんの発案でバーガー店はじめられたとのことセットメニューは無かったので、単品で丹波牛バーガー、ポテト、オレンジジュースをオーダーこれ全部で850円とは驚異の安さです待っているあいだに「うちで取れたのでお口に合うか判らないけど」と自家製の柿を剥いて出してくださいましたその後提供されたバーガーやポテトは、プロの味付けでは無いものの、素材にこだわりソースで誤魔化さない素朴な味で好感が持てました食後、雑談しながら店頭販売されている自家製の枝豆など購入素朴で質素ですが時々再訪したくなる好印象のお店でした*駐車場は砂利引きですのでバイク駐車時は注意してください*ドリンクは市販缶ジュースですがコンビニで買うより安いので文句言わないように(笑)*室内客席ではありませんが、上にテント張っているので雨には濡れません*トイレはいわゆる和式ボットントイレです 女性の方の利用ほつらいかも知れません。
✂︎ーーーー店舗情報ーーーー✂︎地元食材を使った手作りバーガー専門店。温かみある接客と人柄が伝わるお店づくりが魅力。✂︎ーーーー食べたものーーーー✂︎てりやきチキンバーガー 600円ホットドッグ 300円チーズバーガー 650円✂︎ーーーー感想ーーーー✂︎バレー後に近くで飲食店を探してると見つけたお店🙋🏻♂️小さめの店構えながらアットホームで居心地の良い空間でした😌何より店主さんの人柄の良さやサービス精神が伝わってきました✨自由に食べられるお菓子サービスや温かいお茶、野菜も自由に持って帰れるなどサービスが凄すぎました😳ふわふわのバンズとあっさりした味付け!重たくない優しいバーガーでキャベツもたくさん入ってました😆ポテトは揚げたて熱々でフレーバーも3種類から選べました✨地元の温かさを感じたい人は行ってみて👋🏻
注文してから調理してくれるので、作りたてが食べられます。待ち時間はありますが、お茶やお菓子が食べられるように用意してあります。ちなみに、野菜まで無料で頂けました。テイクアウトですが椅子があるので、その場で食べられます。ダブルチーズバーガーとチキンバーガーを食べましたが、2つとも美味しかったです。また食べに行きたいです。
9月末、風も涼しく、のどかな所にポツンっとあります。最高に気持ちの良い日でした。お店の方も優しかったです。チーズバーガーとポテトを頼みました。チーズバーガーはてらミートのお肉使用!ベーコンも入っていて、ボリューム○ポテトも揚げたて!そして、良心的お値段☺1度食べてみて欲しい!リピあり!また行きます!
基本はテイクアウト店ですが、椅子とテーブルがあるので、混んでなければそこで食べれます✌️リーズナブルな価格なので、ハンバーガー、ホットドッグ、ポテト🍟、コーラで千円と二百円ぐらいですねー、ご自由にのイチゴも頂けます✌️😋電話での注文もかなり受けてました😊もちろん美味しかったデス👍🍔
とても親切な接客。できるまでやや時間を要するが問題ない。テーブルで食べることができる。風が気持ちいい。ご近所さんの趣味による手作りハンカチを頂いた。人との関わりを大切にしてくれる店主さん。チーズバーガー ★★★★✮ジャンクのハンバーガーを安全安心食材で丁寧に作った出来栄えのバーガーです。見た感じもまんがのような仕上がり。あっさりと美味しい。皆さんに食べてほしい逸品。お子ちゃまにもオヌヌメ!
| 名前 |
さとバーガー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-6188-6582 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026年5月訪問。Googleマップで見つけて訪問。★ホットドッグ ¥300税込★民家で営業されています。無料のお茶とお菓子を頂きました。素晴らしいサービスです。ホットドッグのボリュームが◎なかなかの重量。ベーコンも入っていてびっくり!量とクオリティを考えるとめちゃ安いですね。まったりとした雰囲気が最高なお店です。次はハンバーガーを頂きます。ご馳走様でした🙏