あっさり美味!
ラー麺ずんどう屋 堺山本町店の特徴
古民家風の店舗で、おしゃれな雰囲気が楽しめます。
1番人気の味玉ラーメンは、絶妙なスープが特徴的です。
無料の辛子高菜は、ラーメンのアクセントとして最高です。
テーブルに置かれているグラス、各種タレ、爪楊枝までもが油感あり。ラーメンは豚骨系、あっさり系ありごはん大盛り無料水ジョッキ少なくなったらすぐに交換してくれる入店時の掛け声、私的には耳障りメニューと実物に乖離あり。
風味も旨味もしっかりした美味しい豚骨ラーメンです。スタッフさんも明るくて良いです。背脂の量、麺のタイプが選べます。
並+半ニンニクチャーハンを注文。安定の美味さ。スープに絡みやすい細麺も良いです。ニンニクチャーハンは醤油の焦げが混じり香ばしさアップ。さほど臭いも気にならず、おすすめです。我慢出来ずに替え玉しました。
並+半ニンニクチャーハンを注文。安定の美味さ。スープに絡みやすい細麺も良いです。ニンニクチャーハンは醤油の焦げが混じり香ばしさアップ。さほど臭いも気にならず、おすすめです。我慢出来ずに替え玉しました。
前から気になっていたラーメン屋さん初めて食べましたが背脂の濃くがうまい豚骨ラーメン。背脂の量、麺のタイプが選べます。少し辛い高菜がサービスで食べれる点もGood!店員さんも元気で雰囲気が良いお店でした。ご馳走様でした😋
美味しいけど少ないよねー。高いし、接客も微妙正直、もう良いかなってかんじ。
古民家風の店舗でした。辛い豚骨ラーメンを注文。細麺で頂きました。スープはコッテリで腹に溜まる印象。麺とよく合っていました。
知合いにつれてこられて入店しました。お昼時ともあって、お客さんは6組程待っていました。10分後くらいにテーブル席に着席。注文したのは味玉ラーメン、麺の硬さはバリカタで。本場博多のように麺の硬さをここまで注文できるのはとても珍しいと思います。スープも程よい濃厚さで麺にしっかりと絡みます。麺は卵麺ですが、小麦の味も感じることができ、最後まで美味しくいただけました。チャーハンは普通のお味でした。また機会がありましたら利用したいと思います。
豚骨なのにあっさりしてます高菜が無料サービスですピリ辛ですごく美味しいテイクアウトできます限定ラーメンなどあります今回はそれちょっと麺が硬かったしぬるかった。
| 名前 |
ラー麺ずんどう屋 堺山本町店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-275-5458 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 10:30~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ラーメンがうまい以外、副店長のフジモトさん又は他の従業員の対応が最高でした。ベビーを連れて行っても、優しく丁寧な対応させていただきました。