江戸川区で楽しむ、快適プール!
小岩アーバンプラザの特徴
温水プールとジムが210円で時間無制限に利用可能です。
地元イベントやコンクールが開催される大きなホールがあります。
駐車場完備で、駅からのアクセスが少し不便ですが分かりやすいです。
主人のフルートの発表会で行きました。2階のホールでしたがエレベーターが見当たらず階段を登るのに苦労しました。
プールは江戸川区内では水深が浅めです。シーズンを除けば激混みは無くストレス無く泳げます。シャワー室が綺麗でお湯の出も良く途中で止まらない手持ち型。このため210円払ってシャワーだけ浴びにくる輩もいるようで注意書きが貼ってありました。雨の日はここに行く事が多いです。地下に駐車場があり濡れずに行けるから!*最近営利目的と思われる指導者をよく見かけます。ルールはどうなっているんですかねえ?
写真はありませんが、週一で3階のプールに通っています。25メートルプールが6レーンあります。滑り台や遊具のあるプールではありません。費用は1回、210円と安く地下駐車場もあり車でも行きやすいです!総武線がプールから見えて鉄道好きなお子さんが見て楽しんでいます。ロッカーは10円で使用出来、シャワーも完備。よく家族連れで賑わってます。3階にはスポーツジムもあります。また2階には会議室もあり多機能な施設です。運動やレジャーにオススメです。
綺麗て、施設も充実していると思います。喫茶店で、パスタを食べたのですが、とても美味しかったです。
今日は、舞台監督のバッシーの、バースデー Liveということで、行って来ました!アーバンホール。初めてだったのですが、駅からも、そう遠くないし、周りに何もないとか、中に自販機もない!のは、流石にビックリでしたが、とても綺麗なホールで。また、行ってみたくなりました。
いつも子供連れで利用しています。広さ、設備、など十分満足しています。プールがある設備にしては、珍しくアイスの自販機が無いのが唯一の欠点かと思います。
推しのイベントがあり、行って来ました。施設そのものはキレイでしたが、最寄駅から20分も歩きました。この日は気温も高く、ちょっと遠いかなと感じました。初めて行く場所でしたが、線路沿いに歩くルートでしたので、道に迷うことは無かったです。後、周りに飲食店等がマクドナルドしか無かったのも、もっと選択肢があれば良かったかなと。施設内に飲食店はありますが、スペースがあまりなく、直ぐに満席になっていました。
8時30分には地下の駐車場も同時に開きます。1階の江戸川百景を観に行きました。駐車場は48台初めの1時間は200円後は1週間毎に100円です。一階には10時開店の喫茶点三階はプールがあるらしいです。江戸川百景、写真素敵でした。小岩アーバンプラザの施設も綺麗でした。
地元バンドのコンサート鑑賞に、高齢の母や叔母を連れて、車で訪れました。地下駐車は、車高2.2~1.9mと台数制限があり、駐車場の係員は誘導無しなので、自分で気を付けて場所を選ばないといけない。地下駐車場からは、エレベーターで各階に行かれる。
| 名前 |
小岩アーバンプラザ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5694-8151 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒133-0051 東京都江戸川区北小岩1丁目17−1 小岩アーバンプラザ |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
江戸川駅下車改札口左に出て大通りへ大通り渡って車屋さんが角にある信号左側に看板が見える駅から遠くはないが初めて行くと分かりにくい駐車場があるから車でも可能プラザ内のレストランの食事はいたって普通ランチセットなのに飲み物は別料金。