モフモフのサモエドと癒しのひと時。
サモエドカフェ SAMOEDO'S 大阪心斎橋店の特徴
かわいいサモエドたちと楽しくふれあえるドッグカフェです。
スタッフの素敵なサービスに癒されること間違いなしです。
無料のお菓子でわんちゃんたちも喜んでくれますよ。
はじめて、サモエドカフェに行きました✨大人しくてマイペースなサモエドたちに癒されました🥰おやつを持ってるとみんな目の前に並んでお座りして待っててくれるので、おやつ体験は是非オススメです🫶他にもオプションでチェキなどもあるのでぜひ体験オススメします🧏♀️
旅行のタイミングで、買い物に興味がない下の子2人と入店。予約ができるようですが、伺ったら3人なら30分入れるとのことで5000円くらいでした。荷物などをロッカーにいれ、スリッパに履き替え中へ。結構人気で同時に5組くらい。サモエドくん達は7匹くらいはいたかな?基本おとなしくて、座ってるとこを触らせてくれました。エサを追加で購入した方がいて、凄いみんなが寄っていくので、購入w500円分くらいは貢ぎましたwちゃんとお座りや、お手もできて、ちょうだいちょうだいと可愛かったです。ふざけてサモエド同士でカプカプ噛み合ったりはしてましたが、大事にされてる感があって良かったです。トイレなどは奥のスペースでしていましたが、お客さんのスペースでしてしまったら、すぐにスタッフの方が片付けていました。出る時にはコロコロが用意されていたので毛をとって出ました。子供達も満足そうでよかったです。
トイレなど失敗することなくみんな賢く、可愛くて癒し空間です!店員さんも撮影に協力的で自分たちとの素敵な写真も沢山撮れました📸
初サモエドカフェでした。他の方も書かれてる通り、どの子もとても元気でお利口で可愛かったです!おやつがなくても沢山撫でさせてくれましたが、おやつがあると更にサモエドの魅力にメロメロになること間違いなし!サモエドちゃんたちのおトイレスペースも区切られていました。スタッフの皆さんがサモエドちゃんたちに愛情深く接してらっしゃる様子も微笑ましく、とても幸せな時間を過ごせました。犬力チャージで大満足です!!また来たいです。
総入れ替え制でした。かなりの人数でしたが、スタッフさんがうまくサモエドちゃん達を連れてきてくれて、写真も撮ってくださいました。店内も清潔で、手洗い場、消臭スプレー、コロコロもありました!おやつをあげることもできて、癒される1時間でした。
かわいいサモエドちゃんと触れ合えて癒されました(^^)19名のお客さんに対して、5匹の犬で最初は大丈夫かな?と思いましたが、たくさん触れ合えて大満足でした。待つスペースが外なので時間5分前に行ってちょうどでした。
事前予約をして伺いました。みんな大きくてもふもふで可愛くて、あっという間の1時間でした。犬を飼ったことがないため、接し方がわからず最初は見ているだけだったのですが、スタッフさんがわざわざ足元まで連れてきてくれたり、ボール遊びに混ぜてくれたりして、コミュニケーションを取ることができました。途中で行われる抽選会も実質ハズレなしなので、料金分以上に楽しむことができ、嬉しかったです。他の大型犬カフェもぜひ行ってみたくなりました。貴重な経験をありがとうございました☺️
どの子も毛艶がよく、元気で人懐こい子が多かったです。私がいた時間は5匹いてくれて、撫でさせてくれたり、仲良く遊ぶのを見てるのも楽しかったです!また来たいです☺️
サモエドちゃん達全員可愛くて、スタッフさん達の対応も良くとても癒された1日になりました😊とにかく犬好きモフモフ好きは絶対に行ってほしい場所です︎🙌🏻サンタくん推しになりました🥰
| 名前 |
サモエドカフェ SAMOEDO'S 大阪心斎橋店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[金月火水木] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−31 ASUKAアメリカ村ビル 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
念願のサモエド😳👏🏻みんなもふもふでお利口で癒しの空間、、1時間じゃ全然足りないのでリピ確定✨ただ人に対しサモエドちゃんが少ないので、中々触れ合いできないかも、、お菓子を手にした瞬間モテモテになれるので課金必須です👏🏻🍪あの空間に居られるだけでも幸せ( ◜𖥦◝ )