海鮮丼が神レベル、行列必至!
高はしの特徴
開店前から並ぶ人気の海鮮料理店で、ランチタイムは行列必至です。
錦糸町北口から徒歩5分、神レベルの海鮮丼が楽しめます。
新鮮さが際立つ魚料理とコスパの良さで、大満足の食体験が待っています。
木曜夜19時頃に伺いました。予約しておらず、口コミにも予約がなかなか取れないと書いてあったので、ダメ元でお店に入ったら奇跡的に空席あり!!店内は落ち着いた雰囲気で、会社員の方がほとんどでした。ご飯はどれをとっても美味しかったです。お通しも作りたてで、どれも本当に美味しかったです。他にもお刺身は値段相当に全て新鮮で美味しく、アジフライはとてもボリューミーなのに千円とリーズナブルでした。お会計は1人あたり5千円でしたが、お刺身を頼まなければ、もう少し安く済むかも。
以前週末に行列ができてるのをみて一度訪問したいと思ってました。平日に行けるタイミングがあり12時過ぎに訪問。並ばずに入れましたがメニューはほとんど完売。ネギトロ丼やカキフライ、エビフライが残っていたのでネギトロ丼1820円を注文。本鮪との事でとても美味しかったです。酢飯は少し酢が強いように感じました。ただ価格が高めかなぁ。隣の方がカキフライを注文されていて、カキフライがとても大きかったので気になりました。店内はもう少し掃除が行き届いているといいかな。夜も伺ってみたいです。
10名程度の忘年会で利用させて頂きました。コース料理で厚めのおさしみと1人用お鍋などボリュームがあって美味しかったです。あと水槽にいたネコザメちゃんはペットだと思います。
錦糸町駅から徒歩5分くらいで平日伺いました。開店10分前に到着で、既に6組程度並んでいました。開店後1組ずつ店内に入っていき、注文とお会計を済ませて席に案内されました。悩んだ結果、私は銀鱈定食を頂きましたが、これが凄く美味しい!小鉢でついてきた昆布もお刺身も美味し買ったです。友人は海鮮丼を頼んでいましたが、定食についてた刺身よりランクが上な気がしました。一般的な定食よりは1820円と少しお高めではりますが、満足感が半端なかったです。また伺いたいと思います。ご馳走様でした。
11時過ぎに着いた頃には10人くらい並んでいました。席に着く前に料理を注文し、お金を払い、席に案内されます。水はセルフ。煮魚系は座ってすぐに出てきます。限定2食のかぶと煮はもう売り切れるだろうと思ったら、運良く注文できました。ごろっと大きく、身もたっぷり、濃いめの煮汁と絡んでとても美味しかったです。ランチはお刺身も付いてきてこの値段は安いと思いました。強いていうなら、2人で行ってテーブルに横並び。前には別の2名がこっちを向いて座っていて、ついたてはあるものの、低いので顔はバッチリ見えるし、距離も近いし、会話も丸聞こえなので、結構気まずかったです。ついたてを横に置き、2名向かい合って座れた方がまだよかったかな。料理自体はとても美味しいのでまた行きたいです。
平日のランチに訪問。11時50分頃に着くと8人程が並んでいました。回転は良く10分程で入店。皆さん書かれている通りレジ前に本日のランチが書かれた黒板。既に売り切れているものもちらほら。ランチの支払いは現金、ペイペイ、楽天ペイのみ。タッチ決済があればもう少しスムーズになる様に思いました。口コミに煮物がお勧めと書かれていたので銀鱈の煮付けご飯大盛りを注文。提供迄10分程。お急ぎの方は海鮮丼だと早く提供されています。煮付けは量もたっぷりで煮汁が染み込み美味しい。皮も食べれる程に柔らかい。付け合せの大根、豆腐も煮汁を吸って美味しい。山葵菜?も辛味があって美味しい。小鉢にお作りが5切れほど。こちらも新鮮。男性はおかずが多いので110円足してご飯大盛りが良いかと。お値段的はそれなりに高いですが満足でした。店を出る12時30分頃には売り切れの品が多かったです。ごちそう様でした。
ランチは11:30~14:00ですが、12:30にはもうほぼ売り切れていました。オススメとされていたねぎとろ丼頂きました。鮪の脂を感じて美味しかったです。お水はセルフです。お茶はありません。ランチ看板が店内のレジ前にあるので、折角並んだのにお目当ての品が売り切れだったということが十分に有り得るので注意です。
美味しいです。錦糸町でお魚ランチの質では間違いなくNo1ではないでしょうか。海鮮丼はネタが新鮮でもちろん美味しいけれど、おすすめは煮魚系。少しお刺身もついて嬉しいです。ただ、元々がお得だったことを差し引いても値上げ幅が大きく、なかなかランチで気軽に訪問できないお店になってしまいました。2020年頃から通い始めましたが、モノによっては倍近く…。サラリーマンの日常ランチではなかなか使用しづらくなってしまいましたが、美味しいものを食べたいときは間違いないです。値上げのせいか以前よりは入りやすくなりました。夜は1回しか行ったことがないので、今後は夜も利用したいです。--------久しぶりに夜訪問しました。やっぱりお料理美味しい!電話が繋がらなかったため、平日20時前くらいに飛び込みで入店しました。食事は20:20ラストオーダーとのことです。刺身盛り合わせ、銀だらの煮付け、鮭はらす焼きなどどれも美味しく、ボリュームも想像以上でお腹いっぱいになりました。また訪問したいです。
ランチで利用しました。平日にも関わらず大変混んでいました。食事は牡蠣フライ定食を食べましたが大変美味しかったです。
| 名前 |
高はし |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6240-4959 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 11:30~14:00,18:00~23:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
✔︎限定3食!本鮪の大とろ煮 1930ʏᴇɴ錦糸町にある和食屋さんのランチ。開店20分前ぐらいに着いて、20番目ぐらいの待ちでした。本鮪の大とろを煮るという贅沢。箸を入れた瞬間、ほろりでした。刺身にしないで煮るのも正解。白米が止まらない旨さ!食べたいメニューばかりだったので、また行ってみたいな。美味しかったです、ごちそうさまでした𖠚՜