半蔵門でお得な飲み放題!
レストラン プルメリア〈半蔵門〉の特徴
半蔵門のダイヤモンドホテル内で、バイキングと飲み放題が楽しめるお店です。
古き良き雰囲気を持ちながら、清潔感がある空間で落ち着いて食事が可能です。
便利な駅近の立地で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。
ハッピーデイということで、火曜木曜ランチはランチ5種類いずれも1500円。サラダとスープも1種類しかないですがおかわり自由(+小さなコーヒーついてくる)。ということでハラミステーキのハッピーデイ1500円にしました。この界隈でこのハッピーデイはお得ではないか。
ダイヤモンドホテル内にあるレストラン。今回は隙間時間にさくっとランチをいただきました。ハンバーグはソースが昔ながらな感じでとても好みな味でした。サラダもシンプルな味付けで無駄がなく美味しかったです。
おつまみDEバイキングに行ってきました時間無制限、飲み放題付きこんなにお得なプランがあったら、行かない訳には行かないホテルのレストランなので、広々していて、隣の席との間隔も広めゆっくりできましたよくファミレスとかで見るドリンクサーバーから、ハイボールやカクテルも作れるので楽しかったですワインやビールもありました食事は、枝豆やお漬物から生ハム、サイコロステーキ、パスタ、サラダ、デザートまでありました飲むのが好きで、あまり食べない人でもお得なコースです大人数でも入れるのも魅力またリピートさせていただきます。
おつまみバイキング&2時間の飲み放題で3900円なかなか良いプランがあったので利用しましたほぼ完全セルフでしたが仲間とわいわい楽しめました料理の補充もあるのも良かったです。
店内は落ち着く雰囲氣。平日の16時に来店しましたが多くのお客様がいらっしゃいました。ケーキセットを頼み、美味しいコーヒーとオペラケーキを楽しみました。値段に見合うようにサービスも良く、男性の店員さんの印象が良かったです。無知な私に優しく対応してくれました。また来れる機会があったら来店させていただきます。
初訪問でした。少し古い建物ですが、ゆったりとしたランチタイムを愉しむことができました。お料理も美味しくいただきました。機会を作りまた行きたいです。ごちそうさまでした。
ホテル内のレストランで、少し格式張っていますが、料理としては町の洋食屋と言った感じです。良い意味でメニューや味付けが日本人好みになっています。予算はセットメニューであれば、ランチでも3000円前後と考えておいた方が良いです。
リーズナブルなビュッフェで助かってます! 以前は焼酎もあった気が😅
半蔵門のダイヤモンドホテル1Fのレストラン。インテリアは、一昔前のホテルという感じだけど、オヂサンには却って落ちつうかも。食事のほうは、味はまずまず美味しいけど、やはり値段がちと高め。あと、提供がちょいと遅いのもランチには不向き。
| 名前 |
レストラン プルメリア〈半蔵門〉 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-3263-2214 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 7:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
半蔵門駅から徒歩1分の場所にあるダイヤモンドホテル内の一階にあり、この日は10時過ぎにうかがいました。店内は席数も多く、各席の間隔もある程度ゆとりが確保されているため、落ち着いた雰囲気で過ごすことができました。この日は朝食の提供時間がすでに終了していたこともあり、店内の客数は少なめで、静かでゆったりとした空間でした。そのため周囲を気にせず、落ち着いて打ち合わせを行うことができ、とても快適でした。ホテルならではの安心感と静けさがあり、ビジネス利用にも適していると感じました。次回は広東料理で有名な中国料理 金剛飯店にもうかがいたいと思いました。