季節限定!
マハロの特徴
季節限定の山盛り苺のパンケーキが絶品です。
ボリュームたっぷりのナシゴレンや唐揚げプレートもおすすめです。
大学の近くに位置し、学生に人気のお店です。
久しぶりに昨年クリスマス前に来店しました。雰囲気落ち着くしオシャレでいいですね✨️店員さんも優しくて丁寧に接客してくれました☺️パンケーキはふわふわでいつ食べてもマハロのパンケーキが大好きです💕厨房や出入口の近くにちいかわたちがたくさん飾られていました🥰店員さんがちいかわ好きだそうです!私もうさぎ推しなので盛り上がりました💛ちいかわ好きの聖地になればいいな…なんて密かに思ってしまいました😂また行きます☺️
マハロ|徳島で女性に人気のふわふわパンケーキカフェ!ふわっと軽くて口の中でとろけるパンケーキが楽しめる、徳島・阿波富田の人気カフェ「マハロ」さん。注文したのはパンケーキセット(アイス付き/¥1,300ほど)。3枚重ねのパンケーキに、生クリームとアイスが添えられ、見た目も可愛らしい一皿です。ふんわり食感と優しい甘さで、甘党にはたまりません。期間限定の桃パンケーキも気になりました!この日はランチが売り切れで、女性客ばかりの中、おじさん3人でパンケーキを楽しむというなかなかシュールな光景に(笑)📍 店舗情報・14時頃訪問、満席に近い人気ぶり・20席ほど/テーブル&カウンター・女性客中心、雰囲気◎・口頭注文、現金・QR決済対応📸 Instagramでも食べ歩き・旅・キャンプの記録を更新中! / / / @shinobun1975_japanesetoilet🍴 詳しいレビューは食べログ → しのぶん1975I also share reviews in English – search shinobun1975 on Tabelog!Mahalo Café – Soft and Fluffy Pancakes Loved by Locals in Tokushima!Mahalo is a charming pancake café near Awa-Tomida Station, popular among women and students in Tokushima.I ordered the pancake set with ice cream (around ¥1,300). Three beautifully stacked pancakes topped with whipped cream and vanilla ice cream — perfectly fluffy and just the right sweetness.If you love sweets, this is a must-try spot! I slightly regret not ordering their seasonal peach pancakes.It was a funny scene — three middle-aged guys enjoying pancakes while high school girls next to us were eating fried chicken lunch plates 😆📍 InfoAround 2 p.m., still nearly fullAbout 20 seats (table & counter)Cash and QR payment available📸 Check out more food, travel, and camping posts on Instagram! / / / @shinobun1975_japanesetoilet#出張飯 #しのぶん出張飯 #出張おみやレビュー #ご当地グルメ#徳島カフェ #パンケーキ部 #スイーツ巡り #tokushimacafe #pancakelover #cafestagram #desserttime #甘党男子 #徳島ランチ #徳島グルメ #mahalo #tokushimafood #fluffypancakes #cafevibes #出張グルメ #スイーツ好き。
ランチを食べに行きました。大学も近いし、女性同士やデートでの利用が多そう。主に女性向けのお店でしょうが、男性にも配慮しての唐揚げランチなのかな?パンケーキがメインで他のランチは唐揚げ一択です。僕は唐揚げを大盛りで、奥様(あえて敬称)は桃のパンケーキをいただきました。唐揚げは衣がサクッとした食感。ソースはチリソースなど3種類から選べます。大盛りなら男性でも満足できる量です。桃のパンケーキは桃のなかにクリームがたっぷり詰まっていました。パンケーキはやわらかく、フルーツといっしょに食べると酸味と甘みのバランスが丁度良いです。テーブルにはメイプルシロップがあるのでお好みでどうぞ。お水はセルフ。支払いは現金のみ。また行きたいと思います。
平日のお昼にランチとパンケーキを食べに来ました。白基調の店内はとても清潔感があり、店員さんが明るく迎えてくれました。唐揚げランチはボリューム満点でスダチとの相性が抜群でリピ確定です。期間限定パンケーキも映え映えだったのでまた次の日新作が楽しみ!インスタ取るなら一番の奥の席がおすすめ!また来ます。
ランチにてタコライスとナシゴレンをいただきました。メインだけでなくスープとフライドポテト(外サク中ふわ)も美味しかったです!揚げ物が美味しそうだったので唐揚げも気になります。ただ店内は油の臭いが少し充満してました。セットのパンケーキはリンゴは美味しかったですが、チョコはソースのみで寂しかったです。ですがセットお値段は安い!今度はパンケーキメインでも食べに行きたいです!
念願のマハロに行って来ました!からあげプレート1100円のご飯少なめ-30円とからあげ2個-200円で870円とミニパンケーキ抹茶350円を注文しました。からあげ、サクサクで下味もしっかりついてて美味しいです。ポテトは普通に美味しい。ご飯は少し固め。サラダはしそドレッシングがかかっていて普通です。マカロニサラダは少し甘かったです。パンケーキはフワッとして抹茶クリームとホワイトチョコが美味しくてペロリと食べられるサイズ感でした!店内揚げ物の匂い?かよくわからないですが少し煙たくて目が痛くなる事がありました。機会があればまた行きます!
このお店で、初めてパンケーキなるものを食べました。いい歳こいたオッサンが食べるにはいささか恥ずかしかったですが、子供の頃のワクワク感を思い出させてくれるようなビジュアル。味はホットケーキの延長線のような感じ。コーヒーはとても美味しかったです。
日曜だからお昼を避けて少し遅めのランチタイムに行きましたが、5台の駐車場残り1台でした。唐揚げプレートとナシゴレンプレートを頼んで、食後にダッチベイビーのベリーMIXを半分こ。唐揚げもサクサクで美味しかったし、お腹いっぱい。ダッチベイビーは焼き時間に20分以上かかるようでしたが、食事の注文と一緒に頼んだので、食後ちょうど良いタイミングに!サーブされた瞬間レモンの香りに食欲をそそられて、お腹いっぱいのはずがペロリ^ ^今度は期間限定のパンケーキも食べてみたいです♪
2023/1/7いちごのパンケーキと唐揚げの和風おろしを注文しました。パンケーキがめっちゃめっちゃ美味しい。最高でした!2022/6/11唐揚げプレートとキャラメルバナナパンケーキを注文しました。唐揚げはサクサクで美味しかったしパンケーキもめっちゃおいしかったー!コーヒーも美味しかったです!また食べに来たいです!
| 名前 |
マハロ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-1322-1086 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雰囲気、接客、料理の見た目、ボリューム、味、価格全て大満足でした。メニューの種類も豊富で、好きなメインメニューに唐揚げやデザートをプラスするなどカスタマイズできるのも魅力的でした。ワンオペの日だったようで、待ち時間がありますと書いていましたが、待ち時間は気になりませんでした。むしろ席案内も提供もスムーズで、丁寧な声かけもしてくださっていたので快適に過ごせました。他にも気になるメニューがあるのでまた伺います!