甘くて多彩な苺、ハウスで堪能!
日隈いちご園の特徴
地元局のテレビ番組で紹介されたイチゴ狩りが楽しめる農場です。
ベリーツとさがほのかを40分食べ放題で満喫できる嬉しいプランです。
ハウス内は甘い苺の香りが漂い、子供も収穫しやすい高さで安心です。
人生初めてのいちご狩り。いちごうまっ!!最近自分のお店(Bar)でいちごのカクテルやノンアルカクテルを作ってるのですごい勉強になりました!4品種あり全部味が違うのにびっくりました。作業していたおばちゃんは【私たちはベリーツが一番】と言ってました!個人的にはさがほのかが好きでした笑。
色々な種類の苺が楽しめる。制限時間40分食べ放題で、個人的にはとてもちょうど良い長さ。建物の方では苺のスイーツが楽しめ、とても美味しかったです。
地元局のテレビ番組 ゆーわくワイド などで放送されて大反響をよんでいるイチゴ狩りをおおいた旅割にかこつけて行ってきました。お昼に行きましたが店員さんが【ほとんどが午前中にくる】ということで温室4つに2家族のみの貸し切り状態です。イチゴの品種は【ベリーツ】と【さがほのか】さがほのかは数が少ない分あまり熟れたのがなくて。平日60分の時間はありすぎ(笑)40分で良いですな。お昼ご飯と思い思いっきり食べましたが8パックが精一杯。元は充分取ってますね(^^ゞおおいた旅割(駐車場300円+手数料)で合計2350円/一人食べ放題60分にイチゴ1パック+お土産(ジャムorシュークリームorイチゴミルク素)これにクーポン2000円つき。お得以外の何物でもない。令和4年4月28日までなので県民は行かなきゃ損です。駐車場は道路から入って左に屋根付き3台分と右奥 クランク行ってすぐに10台ほど止められます。初めての方もお店の受付で店員さんが丁寧に教えてくれるので安心ですよ~
2020年2月、じゃらんクーポンを利用して予約させていただきました。苺は甘くてとても美味しかったです。2歳の娘はいちご狩り初デビューでしたが喜んでたくさん食べてくれました。
テレビで紹介されていた大分旅割り利用で行きました。三連休の最終日ということで、苺がないのでは?と心配しましたが、朝一番の10時からだったこともあり、たくさん熟していて、食べることができました。ベリーツが8割、さがほのかが2割くらいのバランスでありました。ハウス2棟が開放されて今したが、もしかしたら午後は別の棟が開くのかな?40分という時間制限でしたが、30分たたずに大満足しました。なんパック分たべただろう?さらに、練乳とチョコで味変を楽しみながら、さらに追い喰い(などという言葉があるのだろうか?)。
イチゴ狩りに行きました🍓「ベリーツ」と「さがほのか」が40分食べ放題。練乳とチョコをくれます。お土産にイチゴ1パックとイチゴミルクの素を頂きました。
さがほのかが40分食べ放題です。雨の日に行きましたが、ハウスの防水も完璧で、足元も濡れる事なく楽しめました。イチゴは熟している物が多く、お腹一杯に食べる事が出来ましたよ。トイレも綺麗で手洗い場もありお勧めです。
いちご狩り(要予約の様です。)が楽しめます。持ち帰りの イチゴ、イチゴを使ったドリンクのイートインスペースあり。
みずみずしくて甘い苺をお腹いっぱい食べられる。スイーツもあってお土産も充実。量り売りの持ち帰りはすぐにジャムにしました。絶品です。
| 名前 |
日隈いちご園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-8567-5329 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
GWなのに空いてる、ラッキー紅ほっぺ、さがほのか、おいC、ベリーズ穴場ですね50分、あっという間でした。