まごころ弁当配達、心温まる美容院。
GOODHEAA
最高によい‼︎
まごころ弁当配達で、通る道にある。
スポンサードリンク
懐かしさ漂う、時を忘れる場所!
LOVERSOUL
懐かしい感じがあり、時を忘れられる落ち着く場所です!
良い感じでしたよ!
アラビアンコーストで最高の写メを!
ラジャーの噴水
アラビアンコーストのエリア内では定番の写メスポット。
すごく綺麗です!
スポンサードリンク
マスターの人柄が光るジーンズリペア。
ふくやSUDA
マスターの人柄に惹かれます。
親切、丁寧な対応をしてくれます。
感謝しきれないヨコミネ式!
若草幼稚園
感謝しても、しつくしきれない素晴らしい園です。
ヨコミネ式の幼稚園。
スポンサードリンク
シャンプーの心地よさ、ブローも一貫。
Aflojar美容室
シャンプーからブローまで担当変わらずでやってくれます😊コロコロ人が変わるの苦手な方に👍️とにかくシャンプーが気持ち良い🎵アットホームだし接客...
坂道のひっそり四基の鳥居に感謝。
椿稲荷神社
お参りしたら鳥居四基それぞれの建立年代と願主をチェックしてみましょう。
山林の麓にポツンとある稲荷神社。
不自然な角度の証明写真、もうおさらば!
遠藤写真館
証明写真を撮影していただきました。
証明写真は昔話からここ。
優しさ漂う小さな文房具屋。
山口商店
店員は優しくて落ち着いた人だったシャーペンは少なめ。
昔ながらの小さな文房具屋さんです。
感動のお寿司、穴子どんぶり。
吉寿し
気の流れがとても良く、お寿司もおいしくて心地良く頂きました。
感動しました。
家族のような接客と安さ!
ENEOS 八百津 SS (竹政商店)
時々ガソリン入れます。
とても気分が良くなる場所店員さんの対応がとても良いし値段がどこよりも安い❗
職員の懇切丁寧な対応。
アルプスの杜さがみ
今は面会や外出は出来るようになりました。
透析をしている人向けの食事ではない上に、しょっぱいそうです。
古い車も安心、内山さんが丁寧にサポート!
内山自動車
キャブ調整等の急な対応助かりました!
安心してお願いできます!
福岡名物もつ焼きの真髄。
もつ焼塩田屋
コロナ禍前以来の久しぶりの博多でした。
今回は福岡市中央区春吉にある『もつ焼き塩田屋』タイトルにも書いている通り福岡名物と言えばもつ鍋ですが…塩田屋はもつ鍋ではなくもつ焼きのお店。
笑顔で迎える、癒しの場所。
しなりお
安くて楽しいママでした!
客層も悪くなく値段も手頃です☺️
隠れた名店、再訪必至!
エイタック
近くにこのような良いお店があり良かった。
場所がちょっとわかり辛いが2回目なので問題なし。
ダスキン商品が揃う、パパっと掃除楽々!
ダスキン 安来
パパっと掃除が出来るのでイイ。
ダスキン商品が何でも揃い、気軽に買える店です!
優しいマスターと落ち着きのひととき。
けんちゃん
とっても優しいマスターが最高。
落ち着いて呑めるお店です。
警固店で生演奏、至福のひととき。
FAVOR 警固店
至福の一時を過ごせます。
担当さんが話しやすくていつも可愛くしてくれます。
富士山ビュースポットの親切。
下吉田観光案内所
當作來踩點拍下風景我給的滿分💯但要拍人的話給零分!
僕が行った時は中国人観光客がいっぱいいました。
落ち着いた雰囲気で極上のひととき。
feel
ご夫妻で切り盛りされています。
落ち着いた雰囲気の床屋です。
薬院エリアで最高の床屋!
カットサロンのがみ 薬院店
丁寧な接客をしていただきました。
カットだけ3000円 電話の対応が優しい感じ。
自然豊かで楽しむグランドゴルフ。
市東第二小学校・跡
自然がゆたか。
本日4人でグランドゴルフを☺️楽しみました☀️
フランクで丁寧な車の相談。
津田商会
とても!
とてもフランクな良いお店ですね。
昔ながらの楽しいスナック。
ペアペア
偶に、遊びに行きます。
昔ながらのスナックです。
香美市でひときわ安いお米。
有限会社高橋米穀店
安かったから。
以前からここでお米を買わせてもらってます。
楽しく優しいカットでリピーター続出!
NAKA美容室
学生の頃からお世話になってます。
腕の立つは美容師さんです。
1日一組限定!
(株)桐山 『虹色テラス』
1日一組限定の無料で使えるレンタルスペースです!
良心的な料金でした。
腕のいい整備士がいる安心感。
(有)小林自動車
腕のいい整備士がいます。
クレーン車での車引き上げをお願いする。
新鮮なお米を精米機で!
コイン精米機@マンマチャオ新羽店
精米機がおいてあります。
仕事がはやい!
(有)関自動車工業
いつもお世話になっています。
仕事で行きました。
可愛い公務員ちゃんが助ける、安心の窓口。
品川区 品川第ニ区民集会所
可愛い公務員ちゃん。
ついでに聞きたい事を質問したら心良く教えて下さり、助かりました。
リーズナブルで優しい歯科体験。
西森歯科クリニック
とってもリーズナブルで痛くしないしいきなり行っても対応が良いです。
歯が痛くなり、5年以上ぶりに歯科へ行くことに。
山の上で清々しい眺めを!
山王社
清々しいところです。
南東方向に眺めのよいところです。
高校生から通う理髪店、丁寧カット!
アシベ
お世話になってます。
高校生の時からの行きつけの理髪店。
腰の低い社長が真心で対応。
(有)真成運輸
仕事もちゃんと対応してくれて、腰の低い丁寧な社長さんです。
真面目な会社。
おじいさんの親切、自転車もお任せ。
平井商会
優しいおじいさんが、対応してくれました。
自転車の修理にも親切に対応していただきありがとうございました。
古い車も大切に整備!
(有)近藤自動車商会
親切で仕事も丁寧です。
古い車の面倒をみてもらってます。
丁寧な顔剃りでリラックス。
カットサロンササキ
対応がとても親切で丁寧。
顔を剃ってもらいましたがとても丁寧で気持ちかったです。
時間外でも親切対応!
とみます医科・歯科クリニック
午前中は、割りと混んでいて駐車場が、満杯の時が在りますので。
その日のうちにCT検査で診断していただきました。
スポンサードリンク
