生クリーム山盛り!
Eggs 'n Things 京都四条店
よく限定パンケーキを食べるために来店させていただきます。
この度、こちらの店舗には知人と伺いました。
スポンサードリンク
沼津港でハワイ気分、夜も満喫!
【沼津/ハワイアンカフェレストラン】トニーズホノルル
雰囲気も良くハンバーガー類はソースもバンズも美味しい!
お店はハワイの雰囲気。
江ノ島の海を望む、アロハ雰囲気!
アロハテーブル 湘南
個人的にはこの江ノ島の店舗はロケーションが最高なのでオススメです🫶海の近くなのでアロハ〜な雰囲気が最高に味わえるのと、窓からの景色(特に2階...
団体利用でしたが…カップルにお似合いのお店アロハの名の通り江ノ島の雰囲気とマッチしていい雰囲気夜も装飾が映えてとても綺麗フリードリンクもあり...
スポンサードリンク
広がるハワイの味、ガーリックポテト!
オーシャンテラス コーラルリーフ
平日のランチタイムに入店。
広く開放感のある店内で、隣席との間隔もゆったり。
エッグスシングスのパンケーキで幸せランチ!
Eggs 'n Things ららぽーと立川立飛店
ハワイ料理のお店。
遅めのランチで利用しました!
スポンサードリンク
ハワイ感満載、ガーリックシュリンプの誘惑。
コナズ珈琲つくば
日曜日の朝開店時刻過ぎにお店に行きました。
ハワイっぽい気分の時はここ🌺
コーヒーもパンケーキも お料理も美味しいです!
蓮田駅近くのオシャレなサラダ店!
Rainbow Saloon
サラダを求めてgooglemap使ってたどり着いたのがこちらのお店。
たまたま見つけたのですが…とてもオシャレで美味しかったです!
ハワイの雰囲気満喫!
ハワイアンダイニングHAUOLI 水戸駅南店
水戸駅南のハワイアンダイニング。
女子会や職場の飲み会で利用しております。
ハワイアンガーリックシュリンプ丼!
Lau'ai green mystar
ハワイアンのキッチンカーでは珍しい、ガーリックシュリンプ丼。
ハワイの味、アサイーボウルで笑顔✨
Linoday1
その中でもアサイーボウルが大好きです♡
再オープン直後に行きました。
オープン初日に行く価値アリ!
モアナキッチンカフェ 武蔵小杉東急スクエア店
総評: 星1にしかったくらいの星2。
オープンすると聞いて絶対行くと決めて行ってきました!
休日はコナズでハワイ気分!
コナズ珈琲神奈川綾瀬
数年振りに行きましたが、相変わらず満席で賑わっていました!
昨年来店したものの、満員で満車のためやむなく断念。
トロピカルな岐阜でハワイ体験!
グレイビーソース
ランチにて利用しました。
カウンターがあり、お一人様からグループまで対応可能。
シャレた雰囲気で楽しむバーガー。
Hawaiian Diner HANAO CAFE 酒々井プレミアムアウトレット店
メニューは席においてありますが携帯からQRコードを読み込み注文するタイプのお店です。
こちらへは初めて伺いました。
ハワイアンダイナーで極上パンケーキ。
MOKUOLA Dexee Diner 新横浜
金曜日夜19:00頃に訪問。
グリルドチーズコーンを注文したのですが……チーズどこでしょうか?
八景島でふわふわパンケーキ体験。
メレンゲ 横浜・八景島シーパラダイス店
やっぱり30分位はきったな。
パンケーキは注文から出来上がるまで30分ぐらいかかるので、みんなで一緒に頼まないと一人で食べるのが遅くなります(笑)彼氏がご飯系の料理を頼ん...
ふわふわパンケーキとデミグラスロコモコ。
Hawaiian Diner HANAO CAFÉ イオンモール白山店
休日はお客さん多いのに平日18時で私1人
席間隔も広くてゆっくり食事できる
アボガドバーガーは焼き加減も素材も申し分無し思ったより大きい
食...
ロコモコをいただきました。
恩納村で味わうハワイのポケ!
808PokeBowlsOkinawa
サーモン/タコ/ハニー味噌 美味しかったです。
いつ行っても結構混んでます。
柔らかバーべキューポークと美味ドレッシング。
GREENROOM(グリーンルーム)テラスモール松戸店
バーべキューポークは肉が柔らかく調理されてて付け合せのドレッシングも美味しかったフィッシュ\u0026チップスも美味しかった。
最高でした。
自分だけの魚介ランチ、楽しもう!
ポキブー(POKEBOO)
美味しい!
カスタムで注文しました。
ガーリック香る海老の旨味!
pupushrimp ププシュリンプ
何よりも海老の旨味…また買いに来ます 美味しかったです。
みとろフルーツパークのイベント時に初めていただきましたがプリプリのシュリンプ程よいガーリック味めちゃくちゃおいしい!
木更津でハワイ気分、絶品スフレパンケーキ。
ALOHA Kitchen アロハテラス木更津店
ここ最近はかなり美味くなっていたのでよく食べています。
ゆったりとした時間が流れています。
名古屋で味わう、ヤミーのハワイ!
ヤミーハワイアンバーベキュー 栄本店
サーフ\u0026ターフを頂きました。
久しぶりのヤミーガーリックシュリンプ&チキン肉系はチキンがやわらかくて1番すき選べるおかずで山盛りになりますポテトサラダは外せません。
池袋パルコでハワイ気分満喫!
ハワイアンダイナー ハナオカフェ 池袋パルコ店
1歳の子供がいるママ友同士で利用しました。
メニューの豊富さがとても良いと思う。
日曜日の特別ランチ体験。
Eggs 'n Things 名古屋PARCO店
日曜日のランチで利用しました。
仙台駅で味わう、揚げたてマラサダ!
PALM WAGON仙台駅西口
ハワイの揚げドーナツって感じかな。
喋りながら材料を混ぜていたので衛生面的にかなり不安でした。
琵琶湖のハワイ気分、愛犬と共に楽しむ特別な時間。
R cafe
周りのお店はどこも空いてなくて見つけたので助かりました!
テラス席にはソファーもあって静かでゆっくりできます。
金山駅直結、ハワイの味。
アロハテーブル アスナル金山
金山駅直ぐのアスナル内にあるハワイアンカフェ🏝️週末はいつも混んでいるので以前から気になっていた👀ランチタイムに利用しましたがウェイティング...
お昼時にいつも混んでるイメージのお店。
新宿高島屋の絶品パンケーキ。
モアナキッチンカフェ 新宿高島屋店
美味しかったです。
疲れたのでちょっと休憩とこちらに立ち寄った。
八千代でハワイの美味しさ堪能。
RESTAURANT WAIKIKI
夏場に行くには最高料理は全体的にまずまずだが、見た目など楽しめるものが多い。
イベントのない日に家族で行きました。
堺市で味わうハワイのパンケーキ!
コナズ珈琲堺
お料理屋も美味しくて雰囲気の良いおしゃれなカフェです。
祝日11時頃来店、待たずに座れました。
梅田でアロハ気分、行列必至のムームー。
MuuMuuDinerNU茶屋町プラス店
ハワイの雰囲気が気軽に楽しめるお店です。
近くにあったヌー茶屋町プラスのハワイアンのムームーに行ってきました!
札幌のランチは15時まで!
スカイガーデンPureAO
店の雰囲気もバッチリまた家族で行かせていただきます!
雰囲気、お料理も満足です。
清潔感と海の絶景、夏のひととき。
Ma-Blue Garden House
最高でした(*´ω`*)ノまた伺いたいです。
清潔感がすごいのと、お部屋から望む海の景色が絶賛!
海辺で味わうギャング丼!
アロハオレンジ
モチコチキンセット 1,300円。
ボリュームもあって、
とても美味しく頂きました。
BBQメニューの美味しさ、体験せよ!
【BBQビアガーデン&WHITEソファ席】由比ヶ浜 材木座 海の家ホワイトビーチ
BBQ メニューよかった。
赤坂で味わうハワイの美味!
OGO ONO LOA HAWAII オゴオノロアハワイOGO’sCAFE KIKUZAKA
テンション上げ上げの内装、大画面には常にハワイの映像が流れ、おそらく1日いても飽きない。
日曜日の14時頃訪問しました。
固めプリンと可愛いクッキー。
Mino'aka Kitchen (ミノアカキッチン)
また美味しさが増します♪アイシングクッキーも色んな種類があり、どれも可愛くてプレゼントにも喜ばれると思います。
本町で楽しむ本格ハワイ料理!
Pele's Kitchen(ペレズキッチン)
行ったお店がペレズキッチンさんです!
南国な雰囲気の中で本格的なハワイアンなメニューが楽しめます。
最高にウマいアサイーボウル、完璧な夏の美味しさ!
Mana&Lei AcaiBowl
ありがとうございます🧡🧡🧡おばあちゃんと一緒に食べました🥣👵また行きます🙏✨
甘くて、暑い夏にピッタリです。
スポンサードリンク
