国道4号沿い、広い駐車場でゆっくり休憩。
白河の関トラックステーション
17時以降はトイレしか使えません。
4号線沿いにあるトラックステーションです。
スポンサードリンク
会津名物、驚きボリュームのソースカツ丼!
ドライブインあいづ
旅の途中で大盛りの店としてマークしていた場所です。
国道118号線の芦ノ牧温泉最寄りのドライブインです。
女性専用シャワーで快適ランチ!
諫早トラックステーション
シャワー(女性👩専用)、お風呂(男性👨専用)を利用してました‼️😳✨
あれ❓シャワーは使ってないのかな😅💦
何十年も前で…記憶が曖昧💦
シ...
女性用シャワーを利用しました。
スポンサードリンク
新潟方面直行、キレイなトイレ!
月夜野道路情報ターミナル
トイレは綺麗だし、ちゃんと液体石鹸で手を洗えるので衛生的です。
トイレキレイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
休憩室のエアコンは故障中
トイレ 公衆電話 自販機。
トラックの休憩所、温泉も隣に!
針テラス トラックステーション
温泉♨️があってゆっくり楽しみました。
駐車場が広くて西へ行く時の一時休憩場所です。
スポンサードリンク
彦根で堪能、野菜炒め定食!
彦根トラックステーション
ここ今まで行ったトラステで1番好きです。
出張中に伺いました。
トラックドライバーの味方、ボリューム満点!
岡山トラックステーション
トラックドライバーには無くてはならない大切な場所です。
利用しやすい 館内清潔 コンビニFM近し。
朝6時からの絶品カツ丼。
苫小牧トラックステーション
ゆでもつ で
飯を食らう👍
建物の前が、普通車の駐車🅿️🚗。
国道246沿いのトラックいこい。
東神トラックステーション
時々利用しています。
施設自体は良い。
コインシャワーでひと休み、静かなひととき。
群馬県トラック協会 北毛地区運転者共同休憩所 及び研修センター
よくシャワー室を利用してます!
シャワー、トイレ、自販機のみ。
昭和レトロなトラックのオアシス。
矢板トラックステーション
トラックターミナルが閉鎖されるのがさびしいがここ矢板はもう30年以上来ている私の止まり木である。
202512月18日16時20分利用以前から来たかった矢板トラックステーションとうとう来たよ仙台のトラステについでトラステ制覇まであと3つ茨...
昭和レトロで満腹!
亀山トラックステーション
泊まってないので客室はわかりません。
決めてましたが…。
日替わり700円で、想像以上の美味!
鳥栖トラックステーション
少し遅めのランチでしたので、席はガラガラでした。
一年ぶりに 食べに来ました♪お昼時に大人気と言う事もあり満車で、僕がどうしようと迷っていたら親切に鳥栖トラステの男性の方がカラーコーンをど...
朝食バイキングと風呂、運転手の聖地。
浜松トラックステーション
食堂と、休憩のための施設が揃っています。
浴室に石鹸は無い。
清潔なシャワー100円、快適な車中泊。
北九州トラックステーション
駐車場のレイアウトが … コンビニあり シャワー🚿¥100です。
ここにご飯食べれるところあればいいのにって思います。
水戸北唯一の休憩所、便利な自販機完備!
県北トラック休憩所 / 茨城県トラック協会
隣には24時間の給油所も有り位置的にはとても良いです。
自販機のみとなりにあった食堂は空き地になってました。
昭和レトロの聖地で自販機グルメ。
ドライブイン ダルマ
平日たまたまコーヒー休憩で訪問。
ご存じレトロ自販機の聖地ダルマでございます。
トラックドライバーの憩いの場、シャワー300円。
尾道トラックステーション管理センター
シャワー室は8:00~17:00受付で300円払ってから入室です。
駐車場が広いです。
24時間営業、にんたまラーメンのオアシス!
金沢トラックステーション
ガッツリ食べたい時や男性には良いと思う。
券売機を見てもボタンが見当たらずよくよく周りを見ると朝ラーメンは直接店員さんにオーダーするシステムでした。
トラック運転手も安心!
名古屋トラックステーション
久々にお伺いしました。
食料だけコンビニで買っといたら、夜中でも長距離運転手の方などは、快適に過ごせます。
広々とした敷地内、ファミリーマート併設!
尾道トラックステーション
ここもよく利用してましたが今は昼しかシャワートイレ利用できない
止まるだけならいいですが最近は使い勝手わるいですよ。
トイレ綺麗。
金沢で深夜のにんたまラーメン!
金沢トラックステーション
昔、トラック乗ってた時に、何度か夜、立ち寄りました。
券売機を見てもボタンが見当たらずよくよく周りを見ると朝ラーメンは直接店員さんにオーダーするシステムでした。
トラックステーションでサイコ~な休憩!
群馬県トラック協会 東毛地区共同輸送サービスセンター
こーいった駐車スペースゎありがたいですね!
ちょっと怖かった。
ボリューム満点!
札幌トラックステーション
ここのラーメンが美味い。
スノボー帰りに行ったのですがボリューム満点で美味しかったです。
ニンニクたっぷり、24時間ラーメン!
大阪トラックステーション
にんたまラーメンも24時間あいてるから便利だと思います。
普段はトラックで休憩や仮眠で利用してました。
にんたまラーメンでリフレッシュ!
大宮トラックステーション
トラック運転手ではありませんが、仕事の都合で宿泊しました。
ゴミ箱、風呂、駐車場全体清掃してくれているお姉さん達、トラック協会の重鎮の方々いつも、お世話になっております🙏
味噌汁お替り無料!
大分トラックステーション
当時の彼女の両親が姫路から来てくれて以前トラック運転手だった彼女のお父さんに昼メシ食べに行くぞと連れられ来たが初めての大分トラックステーショ...
営業時間短縮してました...夕食ラストオーダー19時30分シャワー20時30分最終入り…ギリギリ間に合った(笑)
働く男のオアシス、にんたまラーメン。
大宮トラックステーション
トラック運転手ではありませんが、仕事の都合で宿泊しました。
ゴミ箱、風呂、駐車場全体清掃してくれているお姉さん達、トラック協会の重鎮の方々
いつも、お世話になっております🙏
安中市のトラックターミナルで、癒しの食堂体験!
群馬県トラック協会 碓氷休憩所 (運転者共同休憩所)
何年か前にバイクで下道で関東から北陸まで移動しようとした時に大雨にやられた際にたまたま見かけて避難。
運送業時代にトイレ、仮眠でよく利用させていただきました。
昭和漂うレトロなカツカレー。
ピットイン真坂
ピットイン真坂に訪問。
2025/1/28 ランチで初訪問しました。
昭和の味、ちゃんぽん580円!
ドライブイン アローズ
ドライバーや営業マン御用達的なドライブイン定食屋さんです。
私のような昭和好きには聖地の様な店です。
全 31 件
スポンサードリンク
